いけのりさんの『No.004 パワーストーン占い師いけのりのなんとなく星占い 2015年10月』をアップしましたぁ。今月もいけのりさんのノリノリ占いが掲載される月末がやってまひりました。昔は月末は支払日だったのですが、現代のサラリーマンにとってはちいっと懐があったかい期間です。石川も少しだけお酒代が潤沢かな(爆)。

 

んで占いって、やっぱ自分の星座から読んでしまひますね。石川の天秤座は『心の中で天使と悪魔が対決する』月ださうです。ほんでなぜかそこには『銭湯でオナラしちゃっていいかな』といふ心の葛藤も含まれるらしひ。日本にはもんのすごく熱い温泉があって、そろりそろりとつま先から入るのですが、お湯の中でオナラをすると、『あちゃちゃ、あちゃちゃ!』と叫んで湯船から飛び出してしまふそうです。でも記念にオナラが水面に上昇してゆく時の跡が背中に付くのだとか。ほんまかいな(爆)。

 

今月の川柳で秀逸なのは『デュークって 更家じゃなく 東郷よ』かな。そう言えばデューク更家さんっていらしたなぁ。ダイエット体操だったか、健康体操をテレビで披露して指導しておられた方です。いけのりさんの文章は、読んでいてときおりクスッと笑ってしまひますねぇ。

 

 

いけのり 『No.004 パワーストーン占い師いけのりのなんとなく星占い 2015年10月』 ■